BLOG
ブログ -橘
-
-
❤︎出勤しました❤︎
こんばんは⭐︎ GW明けで憂鬱な気分になってませんか? 本日 8日(金)19:00〜01:30【蕨ルーム】 出勤ですヾ(...こんばんは⭐︎ GW明けで憂鬱な気分になってませ...2026/5/8(金) 18:53
橘

-
-
❤︎NEWシフトのご案内❤︎
8日(金)19:00〜01:30【蕨ルーム】 9日(土)19:00〜01:30【赤羽ルーム】 前半GW休み頂いてます(o´Д`o) ...8日(金)19:00〜01:30【蕨ルーム】 9...2026/5/4(月) 12:46
橘

-
-
⭐︎退勤しました⭐︎
❤︎I様❤︎ ネット指名ありがとうございました(*☌ᴗ☌) 施術気に入って頂いて嬉しかったです♫ GWはお仕事との事ですが、夏休みの為に...❤︎I様❤︎ ネット指名ありがとうございました(...2026/5/3(日) 1:58
橘

続きを見る
続きを見る
続きを見る
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
