BLOG
ブログ -橘
-
-
⭐︎退勤しました⭐︎
❤︎A様❤︎ 鍛えてても敏感な所は鍛えられないんですね〜(`∀´)←イジワル 帰りはルーティン崩して外食にしましたか? 良かったらまた会...❤︎A様❤︎ 鍛えてても敏感な所は鍛えられないん...2026/6/13(土) 2:40
橘

-
-
❤︎出勤しました❤︎
こんばんは⭐︎ 1週間お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ 今日の雷雨、凄かったですね… 皆様大丈夫でしたか? 本...こんばんは⭐︎ 1週間お疲れ様でしたヾ(o´∀`...2026/6/12(金) 18:47
橘

-
-
❤︎NEWシフトのご案内❤︎
12日(金)19:00〜01:30【赤羽ルーム】 13日(土)19:00〜01:30【赤羽ルーム】 確定しましたヾ(o´∀`o)ノ ...12日(金)19:00〜01:30【赤羽ルーム】 ...2026/6/8(月) 17:04
橘

続きを見る
続きを見る
続きを見る
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
