BLOG
ブログ -橘
⭐︎本日のお礼⭐︎
2026/6/28(日) 23:02 up
❤︎M様❤︎
わざわざ練馬から会いに来て下さってありがとうございました(●´∀`●)
早朝からバタバタでお疲れだったはずなのに…
嬉しいです♫
今度は夜でも会いに来て下さいね♡
❤︎H様❤︎
ずっと気にかけて頂いてたみたいで、今日タイミングが合ってお会い出来て嬉しかったです(●´∀`●)
昼間しかお時間ないみたいなので、なかなかお会い出来る機会は少ないかと思いますがこれからもチェックして頂けると嬉しいです♡
本日も私に関わって下さった皆様、ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡
また来週ご予約お待ちしてます♫
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
