赤羽、蕨 メンズエステ マブイトウキョウ

BLOG

ブログ -橘

⭐︎退勤しました⭐︎

2026/6/25(木) 1:54 up

❤︎T様❤︎

ずっと気になってたそうで、やっとお会い出来て私も嬉しかったです♫

しかも私の肉とタトゥーも褒めて下さって(*☌ᴗ☌)

肉の癒しが欲しくなったらいつでも会いに来て下さいね♡

 

❤︎T様❤︎

初めてご来店頂いたのにオイルが合わない疑惑があってショックなんですけど…

またお会いしたいのに〜(๑òωó๑)

次、最終チェックという事でお待ちしてます♡笑

 

本日も私に関わって下さった皆様、ありがとうございました♫

 

次回は

25日(木)21:00〜03:30【赤羽ルーム】

出勤です!

 

今週最後なのでご予約お待ちしてます♡

⭐︎退勤しました⭐︎メイン画像

TherapistBlog

セラピスト別ブログ