赤羽、蕨 メンズエステ マブイトウキョウ

BLOG

ブログ -橘

⭐︎退勤しました⭐︎

2026/6/23(火) 4:49 up

❤︎H様❤︎

サッカーを観る為にいつもより早い時間に来て下さってありがとうございます(*☌ᴗ☌)

予想してたチーム、勝ちましたか?

なかなか時間が合う時少ないけど、またタイミングが合えば会いに来てくれたら嬉しいです♡

 

❤︎N様❤︎

しょっぱなからゴリラの話をしてしまったが為に私の印象がゴリラに…笑

そしてお腹グーグー鳴り出したので「食いしん坊のゴリラ」にレベルアップしてしまいました(`∀´)

今度餌与えてね♫

またお会い出来る日を楽しみにしてます♡

 

本日も私に関わって下さった皆様、ありがとうございました!

 

次回は

24日(水)19:00〜01:30【赤羽ルーム】

出勤です⭐︎

 

ご予約お待ちしてます❤︎

⭐︎退勤しました⭐︎メイン画像

TherapistBlog

セラピスト別ブログ